雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 行政書士アシスタントとして下記の業務の対応をお願いします。1.事務(1)電話・メール・郵便物・宅配便・来客の対応(2)申請書類のコピー・スキャン・発送、事務用品の購入、訪問客へのお茶出しなど(3)その他各種事務手続や各種雑務(ごみ捨てなど)への対応2.業務(1)官公庁での証明書取得や申請書類の提出など(2)許認可申請書類の作成補助・許認可情報の調査など※主に運送・物流関係業務を担当してもらいます |
勤務地 | 東京都台東区元浅草1−20−5 工藤ビル3F |
賃金 | 1,350円〜1,450円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※業務の変更範囲:変更なし*加入保険・年次有給休暇は雇用条件により適用します。*応募希望の方は、履歴書・職務経歴書・紹介状を送付してくださ い。*ご質問等なければ事前連絡不要です。*土日祝日の応募連絡:不可 |
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